彼(彼女)におねだりしたいけどしずらいファッションアイテム
彼(彼女)におねだりしたいけどしずらいファッションアイテム

彼女におねだりしたいけど

彼女におねだりしたいけど、なかなかできないというファッションアイテムは、彼女の好みに深くかかわったものです。

私はファッション性の高いリュックが好きなのですが、彼女が大のリュック嫌いで、デートの時などもカバンでなければ許してもらえません。リュックはとても収納性が良くて、手もしっかりと使えるので、利便性の高いファッションアイテムだと思うのですが、彼女にはかなり不評で、誕生日の際にも彼女に何が欲しいか聞かれて、リュックと言ったことがきっかけで、機嫌を損ねてしまったことがありました。

これ以来彼女の前ではリュックのことを話さなくなってしまったのですが、本当のところまだまだリュックを欲しいと思っています。私はリュックがあればカバンはいらないと思っているタイプの人間なので、彼女にどんなプレゼントが欲しいかを聞かれて、リュックと言えないことがかなりストレスになってしまっています。
しかし、デートの際にリュックなど使ってしまえば、破局の可能性もありえるので、なかなか難しいものです。

彼におねだりしたいけどしづらいファッションアイテムで思い浮かぶのは、ワンピースです

彼におねだりしたいけどしづらいファッションアイテムで思い浮かぶのは、ワンピースです。

それは以前付き合っていた彼との間でのことです。
私は少し露出度が高いくらいのワンピースが大好きなのですが、その時の彼は束縛願望があるのか、とにかく私の服装にうるさく注意をしてくる彼でした。
最初のうちは私のことを見てくれているということで、悪い気はしなかったのですが、だんだんと束縛がきつくなってきて、最後の方には辟易していました。
そのうち、私の好きなワンピースにも規制が入ってしまって、デートの際にワンピースを着ていくと、とても機嫌が悪くなってしまいます。
それまで付き合っていた彼氏には、記念日や誕生日の際にワンピースをプレゼントしてもらうことが多かったのですが、彼にだけはワンピースをおねだりすることができませんでした。
自分が好きな服装に文句をつけられると、結構ストレスが溜まるもので、結局別れてしまったことの原因を考えてみると、好きなファッションアイテムをおねだりできなかったというのもあるのかもしれません。

【参考】

Copyright (C)2016彼(彼女)におねだりしたいけどしずらいファッションアイテム.All rights reserved.